多分魔王を倒したりするゲーム ーーー 第30回アホゲー・「キャンセル」

2019/10/12

JS プログラミング 自作ゲーム

t f B! P L
Ahoge30_cancel_by_MaK

これは第30回アホゲー参加ゲームです

実装も内容もアホなのは仕様です 許してください
**スマホで見るとゲームにならないのでPCから御覧ください**
音はなりません

[ 操作説明 ]

マウスでゲームスタートをクリックしてね!

[ プレイ時間 ]

1分
あとがきと説明と言い訳 クリックしようとしたら避けられた.と思ってほしかっただけのゲームです.
左下の磁石にくっつけるとボタンは動かなくなります.

ゲームがしょぼいのは単に自分の実力としても,当日朝からライブラリを探し始めたのでなかなかにアホっぽいコードができたと自負しています.
知識がないのと,別に隠す必要もないのでコードを全部html内にベタ書きしてあります.よってF12とか押してもらえるとアホさを存分にご覧いただけますが,blogger側で色々くっついたため探しづらくなってしまいました.
このあとがきのdiv要素の真下あたりにあるので良かったら見て「あほね」と言ってやってください




QooQ